極限の回転抵抗削減!!チェーンに最高の回転を求めるアナタに…
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

-2015-10-30-2-17-50

 

FullSizeRender 

 

ceramic speed UFO(Ultra-Fast Optimized)チェーン シマノ11s用 ¥16,000+税

 

 

20160426_164611

 

大好評のCDJビックプーリーと組み合わせれば驚異的な回転をお楽しみいただけるはず….

 

UFOチェーンは独自に最適化処理された超高速レーシングチェーンです。

 

超低摩擦により、320kmのレースで2-5ワット軽減します。

 

ceramic speed社が最も抵抗の低いベースを探し出し最適な比率で混合したケミカルをチェーンにコーティング。

 

最後にテフロンパウダーを添加しています。

 

特に注目したいのがチェーンにも加工を施していてチェーンの表面を磨きラフな表面を滑らかに仕上げたのち純正オイルを完全に脱脂しコーティングを施しています。

 

それによって超低摩擦のチェーンが誕生しました。

 

しかもチェーンにはDura-Aceグレードの純正チェーンが使われており変速性能も抜群です。

 

よくある抵抗が少ないが他社製で変速性能がイマイチ….

 

強度が心配…

 

なーんてことはありません!!

 

 

320キロ以内であれば同社オリジナルのコーティングにより低摩擦の状態が保たれます。

 

その距離を過ぎると低摩擦のコーティングの効果が薄くなりますが細部にはコーティングが残りますので市販のワックスベースのテフロン配合オイルを使用することでコーティングの効果を多少なりと維持することができます。

 

またチェーンも加工されているためコーティングが薄くなっても効果は感じることが可能です。

 

注意点としては晴天下でのレース仕様に加工されています。

 

雨天下でのご使用の場合パフォーマンスが多少低下する場合がありますので、ご注意ください。

 

悪条件下での走行後はワックスベースのテフロン配合オイルを塗布してください。

 

またコーティングが維持される320キロの間はチェーンクリーニングや注油を行わないでください。

 

ツールドフランスでも様々な選手が使用し実績を上げているチェーンで性能は申し分なしです!!

 

大事なレースにぜひ使ってみてはいかがでしょうか??

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)