これがウエムラの100%
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

夕方くらいからの黒光り方がすごい!!!

どうもウエムラと申します^^

IMG_0185

私のAL464です!

ついに!!!

最初に描いたイメージが100%完成いたしましたー!!!

IMG_0177

はい。

どこみとんねん!!!!

横を見ることで、雑誌感が30%UPします!!!

お試しください★

で!

ピストもいつもと一緒やん!!!

そう思ったかた!!!

 

ここが変わりました!!!!!

IMG_1177

ついにROTOR TRACKをインストールしました!!!

このエアロ感!このルックス!!改めて最高です!!!

 

IMG_1175

走ってみても、回転がすごくスムーズになり軽くなった感じがします!!!

というか確実に軽くなりました!!!

恐ろしくよくできたクランクです!

チェーンリングも精度が非常に高いので、チェーン離れも良くなり音も静かになりました!!!

もういいことづくしです!

1.noQ CHAIN RING ¥16,800+tax

2.ROTOR TRACK BB ¥16,800+tax

3.CLANK SET ¥36,000+tax

・TOTAL:¥69,600+tax

この3つで完成です!!!

すこし値は張りますが、この衝撃を多くの方に体感していただきたいです!!!

ご興味のある方はぜひウエムラにご相談ください!!!

在庫は残り1SETです!!!

お早めにお越しください^^

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)