【ナイトライド】6月ナイトライドスケジュール
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

先日、ウェア館のスタッフとお客様と一緒に京都府で開催された「ツアーオブジャパン京都ステージ」を見に行ってきました。

 

 

 

ネットの記事によると観客は5万人もいたそうで、ゴール地点はかなりの賑わいでした!!

 

レースを見た後はやっっぱり走りたくなりますね。

 

 

梅雨までにいっぱい”走り溜め”しておきましょう!!

 

 

 

 

 

DSC_0792

 

 

 

 

 

6月のナイトライドですが、10日、17日はお休みとさせて頂きます。

 

 

6/3(金)、24(金)2回開催となります!!

 

 

 

 

 

 

ナイトライドの詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

詳細は上記リンクからご確認ください。

 

 

この春から乗り始めた初心者の方でも気軽に参加頂ける簡単なライドですので、お気軽にご参加ください。

 

むしろ、トレーニングにはなりませんので初心者や、軽いサイクリングが目的の方にこそご参加頂きたいと思っております。

 

 

 

 

服装は自由です。

 

 

当然、自転車用の服装の方が汗も乾きやすく快適に走れますがドレスコードではありませんので(笑)。

Tシャツに短パンなど動きやすい服装でご参加ください(^^)

 

 

 

 

ご不明な点などはお気軽にナイトライド担当の「盛山」(セイヤマ)までお問い合わせください!!

 

 

 

 

nr-logo

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)