【ツールドスイス】ロットNLユンボ ケルデルマンが総合7位に浮上
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

Ck2MWD2WYAIe7qi

画像はロットNLユンボ公式ツイッターより
https://twitter.com/LottoJumbo_road

 

さてツールドスイスも第3ステージに入りました。

第2ステージに続いてティンコフのサガン選手がステージ優勝、さらに総合1位も獲得しています。

大阪本館が応援しているロットNLユンボはウィルコ・ケルデルマン選手が順位を上げて総合7位に浮上!
今後、山岳に入りこの順位を上げていくのは難しいと思いますが何とか踏ん張って欲しいですね。
ステージ優勝も期待したいところです。

20160612_191901.jpg を表示しています20160612_191901.jpg を表示しています6d658805-aed2-4ad6-98af-b32f3bc688bc

大阪本館では彼らの活躍を支えるBIANCHIを多く在庫しております。

エントリーグレードが多いですが、上位モデルのフィードバックを受けた車体ですのでよく走ってくれます!

オシャレだけど結構走る車体が欲しいという方いかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)