TOUR DE SUISSE ファンアスブロック選手が4位に!
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

0f65e472-06b8-43b8-afc4-df6d12d11092

激しい男の戦い!

そんなイメージが強かった昨日のツールドスイス。

三連勝を狙うサガン選手とそれを阻止する、他チーム勢。

最終コーナーで危ないシーンがありましたが、

エティックス クイックステップが美しいワンツー決めてくれました!

最初にゴールに飛び込んだのはガビリア?ではなくリケーゼ選手。

サガン選手は惜しくも三位ですが、ボーナスタイムを獲得。

明日からは山岳が続くのでクライマーにも注目!!

そこで大阪本館が応援するロットNLユンボのエースをご紹介!

5e0adacc-a0e0-4087-b380-dd5f20664885

Robert Gesink ロバート へーシンク (オランダ 30歳)

最初はゲーシンクと呼んでしまいそうですが、

正しくはヘーシンクだそうです。

日本人には発音できなさそうな名前ですね。

この方、優しそうで実はすごいんです。

・2012 ツアーオブカリフォルニア 総合優勝

・2012 ツールドスイス 総合4位

・2011 ツアーオブオマーン 区間2勝

・2008 フレーシュワロンヌ 4位

などなど、、書ききれませんが実はすごい!

オールラウンダーで登りが得意みたいです。

今回は少し出遅れているみたいですが

今後のレースでは注目です!

 

スタッフ山岡

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)