ツールドスイス おめでとうTJ!&ビアンキ情報
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

fbee0b07-05ef-4053-997c-345faa80b2f9

 

昨日のツールドスイス。ついにTJがやってくれました!!

 

淡々と、登りをこなす姿はかっこよかったです。

 

まだ若いので今後に期待しましょう!

 

さてさて残念ながらケルデルマン選手は総合首位の座を

 

バーギル選手(フランス ジャイアントアルぺシン)に明け渡してしまいましたね。

 

大阪本館としてはなかなか残念ではございますが

 

決してあきらめない彼の闘志に、拍手を送りましょう!

 

6b2c043b-b177-47fd-9388-f350ba03b94f

 

現在、大阪本館ではBIANCHI SEMPRE PRO 105を在庫しています。

 

サイズは50は身長170cm前後の方にオススメです。

 

またステムはFSA ゴッサマーからなんと

 

FSA SL-Kに交換しております。

 

また定価からかなおり安くしておりますので、お買い得です。

 

9d71107a-43b4-44a5-bbe3-1598d1577a87

 

是非ご来店ください。

 

スタッフ山岡

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)