これはカッコイイ!!話題のセミファットMTBの試乗車あります。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_9351

 

話題のセミファットMTBの試乗車がやってきました!!

 

セミファットバイクとは…

 

俗に27.5”PLUSと呼ばれていて

幅広いリムに1~1.2berの少な目にエアーを入れた2.8”のタイヤを搭載。

素晴らしいトラクションとかつて無い転がりや素早いライン取りといった利点があるります。

27.5”PLUSのタイヤの外径は標準の29”x2.3”ホイールと同じで走破性、巡航性能にも優れています。

 

IMG_9352

 

見てください!!このタイヤのゴツさ!!

 

迫力満点で街中でも目立つこと間違いなしです!!

 

IMG_9353

 

今後MTBの中でも流行りそうなこのセミファットですが乗り心地が非常に良いです。

 

 

実際に山の中で使用した方の話を聞くと身体に優しく路面に対するグリップが良いので非常に楽しく乗れるそうです。

 

 

正直セミファットの試乗車に乗れる機会自体あまりないんじゃないかと思いますのでご興味のある方は是非ご来店下さい!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)