この1台は誰の手に!?最先端コンポ搭載 PINARELLO DOGMA F8!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

すごい雨ですね今日は!

梅雨のジメジメ、癖っ毛の私にはきつい!

副店長のカガタはもっと朝のセットに悩んでいるころでしょう。。笑

 

さて今回はそんなジメジメも吹っ飛ばすような1台をご紹介です^^

IMG_1694

BRAND:PINARELLO

MODEL:DOGMA F8 SRAM eTAP

PRICE:¥1,328,000+tax

イタリアを代表するPINARELLO!

ブランドとしても非常に人気の高いブランドですが、その中でもやはりこの”DOGMA”は特別です!

多くの方が、いつかは乗りたい1台として候補に挙がっているのではないでしょうか?

そしてこの写真のDOGMA!世間を賑わせているあのコンポをセットしちゃってます!

 

IMG_1695

時代の最先端を行く、SRAM RED eTAP!!!

SRAMの電動コンポーネントです!

ご存知の方も多いと思いますが、、、、

このeTAP!!!

IMG_1700

無線で変速します!

各コンポーネントブランドが電動コンポーネントを出していますが、

フレームの中などにケーブルを内蔵する必要がありましたが、それが一切ありません!

写真でもお分かり頂けると思いますが、変速機にケーブルがつながっていません!

ルックスもかつてないほどスッキリです!

 

IMG_1703

実は私も先日PINARELLOの展示会に参加させていただきました!

本当に純粋にかっこいいブランドだと感じました!

DOGMAにはそんなPINARELLO社の技術のすべてが詰まっています!

何度か試乗したことがありますが、ハッキリ言って超速いです!

めちゃくちゃ進むので、漕ぎ出しから速いのがわかるほどです!!!

skyをはじめとする名門チームが使用し続けるのも納得できます!

 

まさに最先端の技術がつまりに詰まったSPECIALなDOGMA F8!

ぜひ店頭でご確認くださいませ!

スタッフ一同お待ちしております★

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)