【ナイトライド】7月スケジュール
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

 

 

6/24(金)に予定しておりましたナイトライドは雨のため中止となってしまいました。

 

 

 

参加をご予定されていたお客様、大変申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

2016-06-16_1726402

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり梅雨ですね・・・。

 

 

 

 

雨の日はおとなしく家でローラー台を漕いでおります。

 

 

 

 

ZWIFTのスマートフォンのアプリがアップデートしてすごくイベントに参加しやすくなりました。

 

 

 

 

上の画像はイベントに参加した際の画像です。

 

 

 

 

58人ものキャラクターが一カ所に集まるとスゴイ迫力・・・。

 

 

 

自分はローラー台の接続の調子が悪く、うまく負荷がかからず登り区間で遅れてしまったので開始5分で千切れました(-_-;)

 

 

 

 

 

「ZWIFT」面白いですよ~(^^)

 

 

 

梅雨の時期、なかなか外を走れない時に家で空いた時間に1時間だけ漕いだり出来るので時間を有効活用できます!!

 

 

 

 

 

イベントやレースも3時間に1回以上のペースで開催されていますので気軽に参加できます。

 

 

 

——————————–

 

 

 

 

 

 

 

さて、7月のナイトライドですが、7/1(金)、7/8(金)、7/15(金)3回開催予定です。

 

 

 

 

 

 

 

ナイトライドの詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

7/17(日)には神戸店と合同でのサンデーライド拡大版淡路島も予定しております。

(150kmフルコースは満員です。次回また計画いたしますので是非ご参加ください(^^))

 

 

 

 

 

 

 

昼間はすっかり夏の暑さですが、夜は涼しい過ごしやすい気温ですので、暑がりの方や日焼けの気になる方は是非ナイトライドを宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

 

dsc_0243

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)