【お客様の1台】超レアDE ROSA!!!その名も “SCANDIUM”
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

先に言っておきます。

めっちゃくっちゃカッコイイです!!!

IMG_0689

イタリアの名門DE ROSA♥

そのルックスの美しさから多くのライダーから支持され続けるブランドです!

そんなDE ROSAが2016年に発表したのがこのフレーム!

その名も、”SCANDIUM”

 

IMG_0682

フレームの名の通り、700系のアルミに、レアメタルで知られるスカンジウムを混合させた高品質のアルミ合金を使用!

軽さ、振動吸収性、剛性のバランスはもちろん、どの素材にも出せないしなやかさもあわせ持つフレームです!

めっちゃ乗りやすい!とオーナー様からもお言葉を頂きました★

このルックス!そしてレア感!!かっこよすぎます!!!

 

IMG_0681

コンポはCAMPAGNOLO “SUPER RECORD”をチョイスしていただきました!

この約束されたCOOLさ!

しかも最高峰SUPER RECORDときたら100点です^^

 

 

IMG_0686

IMG_0687

ホイールもカッチリとキメキメで!!!

ボリューム感も程よく、場所を選ばずに使いやすい、BORA ONEの50をセット!

あくまでも主役はフレームということでBlackに!

Black好きの私ウエムラの案を採用していただきました^^

 

IMG_0683

ハンドル周りは、流行のDEDA SUPER ZEROをセット!

エアロ形状のハンドルもフレームに相性ピッタリ!!!

 

そして!

IMG_0688

IMG_0676

完成形がコチラ!

どこのもない究極の1台が仕上がりました!!!

レアメタルを使用しているSCANDIUM!

力強さの中に、高級感が漂う1台となりました★

 

K様 DE ROSA SCANDIUM LIFEお楽しみくださいませ^^

 

IMG_0700

フレームから組む、いわゆるバラ完も承っております!

完成車もいいですが、ゼロから組み上げる楽しみは何物にも変えられないワクワク感があります!

個性も出しやすいので、人とかぶりたくない方にはオススメです!

ぜひ、イメージをカタチにするお手伝いをさせてください★

お待ちしております!

IMG_0694

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)