「ツールドフランス」明日開幕!!フルームは連覇できるのか?
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

Tour de France squad announced

遂に明日ツール・ド・フランスが開幕します!

今日はチームプレゼンテーションが行われ大勢の観客にツールを戦うメンバーのお披露目がされました。

ディフェンディングチャンピオンなのでさぞかし緊張していると思いきや・・・

チームはノルマンディーの戦争博物館でリラックスしていました。

前年、セカンドエースとしてクリス・フルームの優勝を強力にアシストしたリッチー・ポート選手はBMCのに移籍しライバルとして走ります。ですがチーム力は落ちることなく優秀な選手がフルームをサポートします!!

Geraint Thomas

まずはゲラント・トーマス選手

1週間のステージレース、パリ~ニースで元ツール覇者のアルベルト・コンタドールを破り総合優勝。昨年のツールでも途中総合4位になるなど他チームでは文句なしのエースになれる選手です!

Mikel Landa

そして僕が大注目している選手はミケル・ランダ選手

昨年のジロでエースをアシストしながら総合3位&ステージ2勝を挙げた最強のアシストです。リッチー・ポート選手の抜けた穴は彼が埋めてくれるでしょう!!

他にも昨年のツール制覇を強力アシストした精鋭達がフルームの脇を固めているので下馬評では今年もフルームが優勝と言われています。

 

1467376556542.jpg を表示しています5fe116b0-0943-40dd-8353-2066f0f8e799

かれらの乗るDOGMA F8も在庫していますので是非見に来て下さいませ。

写真はTEAM SKYのオフィシャルウェブサイト並びに公式twitterより

ホームページ http://www.teamsky.com/teamsky/home#M4IzZG4D2M0Xhd4h.97

twitter   https://twitter.com/TeamSky

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)