【ナイトライド】7/1開催しました!! 「レースに出ましょう!!」
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

雨や大阪城のイベントと重なり、約1ヶ月ぶりとなった「ナイトライド」。

 

 

 

 

ナイトライドの詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

もうすっかり夜でも汗ばむ季節になりました(^_^;

 

 

 

 

 

ですがやっぱり日差しがない分日中よりはだいぶ走りやすいですね!!

 

 

 

 

 

DSC_1073

 

 

 

 

 

梅雨の中休みとなった今回のナイトライドは久しぶりに多くの方で賑わいました!!

 

 

 

 

 

メーカーさんからお借りしたカーボンホイールを用意する予定でしたがタイミングが合わず、また別の機会にご用意させていただきます!!

 

 

 

 

 

DSC_1075

 

 

 

 

 

明るいライトは必須アイテムです(^^)

 

 

 

 

 

 

DSC_1079

 

 

 

 

 

今回は新たに1名、新規の方がご参加くださいました。

トライアスロンに挑戦中ということで、バイクもがっつりトライアスロン仕様!!

 

 

 

 

 

カラーオーダーされたロゴなし使用のTREK「MADON9」はシンプルで非常に格好良かったです(^^)

 

 

 

 

 

DSC_1076

 

 

 

 

 

約1年前ぐらいからナイトライドにご参加くださっているお客様達が、続々とレースやイベントに挑戦されています。

 

 

 

今年の目標は「ヒルクライム大台ケ原」

 

 

 

 

すでにエントリーは開始されております。

 

 

 

ヒルクライムは関西でも有数の難関コースで、今年1年の力試しには十分な相手‼

 

 

 

 

みなさまお休みの日も山に登ったりしてトレーニングは順調のようです(^_^)

 

 

 

 

のんびりロングライドも楽しいですが、1年に1~2回目標になるようなレースやイベントを設定すると走るモチベーションにもなっていいですよ~♪

 

 

 

 

次回は来週7/8(金)開催予定‼

 

 

 

 

ぜひレースはもちろん、レースのお話もしましょう(^_^)

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)