サンデーライド箕面 下見編
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

皆さんこんにちは!!

 

昨日のカヴェンディッシュは圧巻でしたね。

 

最高にカッコ良かったです!!

 

さてさて昨日は7月24日に開かれる、

 

サンデーライド箕面コースの下見に行ってまいりました。

 

29bff114-33fa-4b39-adda-1f18bb8bd8c2

 

1人でと言ってみたいですが、道が分からないので、

 

ミッチー先輩ことスタッフ光井と行ってきました。

 

43326176-bb5f-473f-a92c-40b263447189

行く途中はアップダウンと、交通量が多いです。

 

7f376963-f66b-44ea-bd80-4e84627169b9

 

ここが登りはじめです。

 

おそらく登りの中では一番勾配がありましたね。

 

ただ、距離が短いのでご安心を。

fcf054e5-ae1e-4e28-ad2f-820d39224027

 

ゆるーい登りが続きます。

 

 

6694bced-44c1-4789-bbdf-2d00c74bf437

 

TTポジションでも登れるかも??

 

17b4fb0e-f694-4b2a-8983-e3ead671a59f

 

ダムもありました!!

 

29bff114-33fa-4b39-adda-1f18bb8bd8c2

 

そこからちょっと登ってゴールです!!やったー!!

 

全体的に登ってはいますが、比較的緩いです。

 

あとそばに川が流れていますので涼しかったです。

 

ご予約はお店までお願いします。

 

ご参加お待ちしております。

 

スタッフ 山岡

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)