最高にカッコイイ~これが楕円の新定番!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

 

みなさま、大変お待たせいたしました。

 

 

 

 

mv_02

 

 

 

私のずっと壊れていたスマートフォンが新しくなり、きれいな写真が撮れるようになりました。

 

 

 

機種は迷わずずっと使い続けている「XPERIA」の最新機種、「X performance」。

 

 

 

今までと違い、背面パネルがアルミになりましたのでこれで落としても背面が割れず安心です‼

 

 

 

 

と、紹介したいのはスマホではなく・・・。

 

 

 

 

DSC_1128

 

 

 

 

 

 

absoluteBLACK

 

 

 

PREMIUM ROAD OVAL CHAINRING

 

 

 

 

 

¥14800+税(OUTER)

 

 

 

 

 

今回はシマノ4アームクランク用のアウター、50Tがブラックとレッドそれぞれ1個ずつ入荷です‼

 

 

 

 

 

 

DSC_1127

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、最新スマホで撮影した画像をお楽しみください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最大の特徴はなんといってもその見た目、

レッドは非常に鮮やかなカラーリングで滅茶苦茶目立ちます。

 

 

 

最近流行のマットブラックのフレームにつけると存在感抜群です‼

 

 

 

 

一方、ブラックはどんなフレームにも相性が良く、最近発表された新型DURA-ACEとも相性が良さそう。

 

 

 

 

 

 

 

前に使っていたオーシンメトリックの楕円リングとは違い、アウターローもきっちり入ります‼

 

 

 

これには感動(笑)

これなら今まで躊躇していたビッグプーリーも組み合わせられるかも。

 

 

 

 

 

明らかにフロントの変速回数が減りました。

引き脚も非常に楽に回りますので普段よりちょっと重いギアも難なく回せるので平坦はもちろんヒルクライムもペダリングがスムーズ‼(感じ方には個人差があります。が、自分はそう感じました。)

 

 

 

5アーム用もお取り寄せ可能ですので、是非お問い合わせください。

 

 

 

 

 

そしてほぼ同じタイミングでカーボンドライジャパン様人気商品「ビッグプーリーキット」にレッドプーリーバージョンが登場‼

 

 

 

 

DSC_1133

 

 

 

 

 

これはまとめて替えるしかありませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

ご来店お待ちしております♪

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)