大阪本館サンデーライド 『久々!?夏日の中』
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

_20160710_185708

 

※横並びで走っているわけではゴザイマセン。

 

今日も暑い一日となりましたね。

 

そんな中、雨やらレースやら雨やらで久々の開催となりました

 

ワイズロード大阪本館サンデーライド。

 

 

いつも通り、朝礼で始まり、

 

いざ!

 

_20160710_185837

 

 

周回コースへ。

この暑さの中、一時間走に挑んだ皆さま!

 

 

この日は私はマイペース班に混ぜてもらいました~。

 

 

 

 

マイペースなんですが、風に乗ると速い、速い。

 

普段一人では出せないような速度で走れるのが

 

みんなで走れることの凄さ。

 

sketch-1468145956325

 

 

暑いので疲れたら即!休憩!オッケーでしょう!!

 

 

sketch-1468146092462

 

今日も何事もなく無事終えることができました。

 

DSC_2803

 

 

ライド終了後にコーナーの実は多くの人が知らないポイントを

興味のある方にはお伝えいたしました~。

 

DSC_2802

 

スキーヤー的見解からのコーナーリング。実際に私はレースで使ってる技術でもあります。

 

またやりましょ~。

 

DSC_2804

 

 

次回7月17日は既に満員御礼!

淡路島ライド 

でございます。

 

 

私はお店でお留守番。参加された方の楽しいお話をお店にてお待ちしております。

 

24日は 箕面!追って告知致しますのでこちらもヨロシクお願い致します。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)