シンプルでタフ!これがピスト! 1台は持っておくべきです★
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

3連休最終日!

本日も元気に営業しております!

ぜひぜひお立ち寄りください!!!

 

IMG_1983

BRAND:FUJI

MODEL:feather

PRICE:¥79,000+tax

 

大人気FEATHER!!!

スタイリッシュなルックスで多くの方に愛されるモデルです!

ピストとはどういった自転車なのか???

簡単にご説明いたします^^

IMG_1986

まずロードバイクやクロスバイクのように変速がないんです!

いわゆるシングルスピードと言うやつです!

変速がない分しんどくない??とご質問をいただきます。

たしかに変速はありませんが、スピードもしっかり出るので街中でもスイスイ進んでくれます^^

坂道などは、多段変速があるバイクに比べ、少し頑張っていただかないといけません^^;

しかし!変速機がない分ルックスも非常にスッキリとします!

それだけでなく、機械トラブルが少なくメンテナンスも楽です^^

シンプルでタフでスタイリッシュなバイク!

それがピストなんです★

 

IMG_1990

クールなマットブラック!

もう覚えていただきましたか?

大阪本館のピスト乗りフシミ!!!

 

IMG_1991

キュートなピンク!

やーよ!のポーズキマってますね^^

 

個性を出すならやっぱりカスタム!!!

IMG_1997

IMG_1998

IMG_1999

細かいパーツなどでカラーをプラスすると、印象もガラリと変わります!!!

世界で1台のバイクにできます!!!

簡単に個性が出せるのもピストのいいところなのです★

 

IMG_1982

ご通勤用などに一台持っておくとめちゃくちゃ便利だと思います★

ぜひご検討くださいませ^^

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)