クロス?ピスト?どっちでもない!これがNEW STREET BIKE!!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

最近焼けてる人めちゃくちゃ多いですね!

負けてられない!!!

はい!!!ということで!

本日はこちらのご紹介です!

IMG_2020

BRAND:HELMZ

MODEL:H1X

PRICE:¥170476+TAX ¥102,286+TAX (現金以外:¥110,809+TAX)

驚愕プライスのコチラ”HELMZ”

パッと見るとピスト?いやクロス?といった結構いかついルックス!!!

もうこれはど知多でもないHELMZという新しいジャンルというべきです★

 

IMG_2021

ストリートバイクといえば、やはり最近は少しゴツイ目のエアロ形状のフレームが人気です!

流行もバッチリ押さえています!!!

カラーもガンメタっぽいブラックで重厚感MAX!!!

前後輪のホイールのカラーも前はシルバー、後ろはブラック!

アシンメトリーでイケてます^^

 

IMG_2022

ハンドルはこちらもストリートバイクの定番ブルホーン!!!

ルックスもさることながら持ちやすさも兼ね備えた万能ハンドル!

 

IMG_2024

大事なのはサドル!

バイク全体の印象もグッと引き上がります!!!

ファッションでも根強い人気のカモ柄!私服とも相性バッチリ★

MICHEのエアロシートポストもいい感じのスパイス!

 

IMG_2028

フロントの変速はシングルですが、後ろは10速もあります!

どんな道でも対応できますね!心強い!!!

 

IMG_2029

タイヤも700×32C!!!

太めのタイヤで段差などが多い街中でもタフに走ってくれます!!!

 

IMG_2026

これぞ!NEW STREET BIKE!!!

いまなら非常にお買い得です!!!

オシャレなバイクで夏の思い出作っちゃってください★

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)