【ツールドフランス】 ハンドルでキメろ!
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

皆さんこんばんは。大阪本館の山岡です。

 

今年のツールはほんとに面白いですねー(笑)

 

時差があるので寝不足気味が続いてます。

 

さてさて今回紹介するのはこちら!!

 

4afb45e5-b9d6-42cf-9a81-a029039cb434

 

PRO VIBE SPRINT ハンドル&ステムセット

 

(ハンドル幅400㎜ ステム長さ100㎜)

 

¥45000+TAX

 

ちょーイカツイですよね?

 

このハンドル&ステムの特徴はなんと言っても”剛性”!!

 

172b9851-8100-4a9b-8c08-53154b95ceac

 

空力よりも軽量性よりも、剛性を重視しました。

 

正直、他のカーボンハンドルと比べると重いですが

 

UCIワールドツアーで活躍するスプリンターもこぞって使用する

 

説得力があります。

 

763f5977-1c48-4a7c-b8a5-e19857e64874

 

全体像はこんな感じで、もの凄いオーラがあります!!

 

スプリントで負けたくないあなたに是非!!

 

ちなみに、、、

 

a6a496f3-a033-493e-af83-9d0aefc0b195

 

大阪本館絶賛応援中のチームスカイ

 

もハンドル周りはPROで固めております。

 

こんな珍しいパーツも手に入る、ワイズロード。

 

ぜひぜひご来店ください!!

 

スタッフ山岡

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)