【ナイトライド】7/15開催しました‼ 「はじめまして。」と、MADON9インプレ
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

 

DSC_1241

 

 

 

ご報告がすこし日が開いてしまい申し訳ありまっせん。

7/8は雨のため中止となってしまいましたが、8/15は無事開催することが出来ました!!

 

 

 

 

ナイトライドの詳細はコチラ

 

 

 

 

 

DSC_1247

 

 

 

今回は新たに大阪ウェア館で働き始めたスタッフ上出が参加☆

 

 

 

 

女性のスタッフですが毎週ロードバイクで走っている実走派のスタッフです‼

自転車に乗っているからこそ分かる商品の良いところや、オススメポイントなど是非お気軽にお聞きください。(^^

 

 

 

 

 

 

今回は冒頭にも写真を載せた、期間限定でお借りしている試乗車のTREK「MADONE9で出撃!!

 

 

 

踏めば踏むほどよく走るすごく「強い」フレームですが、長時間のライドとなるとやっぱりきつそう・・・。

最近ワイドリムのホイールが増えてきているのは、こういったフレームの高剛性化の影響もあるようです。

 

 

 

フレームが硬くなった分、太いタイヤで乗り心地を確保しようという作戦。

 

 

 

 

が、それにしても硬い。

 

 

 

 

同じくTREKの長距離向けバイク、DOMANEシリーズに採用されている「ISOspeed」テクノロジーが採用されていると聞いたのですが、、、(^^;)

 

 

 

 

 

DSC_1248

 

 

 

 

 

 

あと、小径車のご参加もありました!!

 

 

 

 

 

 

DSC_1249

 

 

 

 

 

しかしリアホイールはカーボン仕様のこだわり(^^♪

 

 

街乗り用とは思えません、、、。

 

 

 

 

 

初心者やちょっと変わった自転車でのご参加もお待ちしております!!

(ただし魔改造的な安全に問題のある自転車はご遠慮ください。(-_-;))

 

 

 

 

 

DSC_1073

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)