【2016 model プレミアムセール !!】究極の快適性
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

Y’s Roadでは、早くも2016年モデルのセールを開催中!

その中から特にオススメの1台をピックアップしてご紹介します。

 

 

TREK DOMANE 4.5 DISC 定価¥369,444- → 特価¥ASK!!

サイズ:50 適応身長165~175cm前後

DSCN1971

 

 

モデル名の通り、油圧のディスクブレーキを搭載。

スルーアクスルのホイールと相まって、抜群の制動力を発揮します。

長い下りも雨の日もラクラク♪

DSCN1975

 

DSCN1976

 

 

そしてドマーネといえば、この特徴的なシートチューブ。

トップチューブとシートチューブの間に軸を設けることで、前後方向に大きくしならせ、路面からの衝撃を吸収する画期的な構造です☆

DSCN1977

 

 

ミドルケージのリアディレーラーに、ロー32Tのスプロケットの組み合わせ。

MTBなみのローギアで、きつい登りも楽になるはず。

DSCN1979

 

 

試乗車をお借りして乗ったことがありますが、第一印象はとにかく「快適!」

同じコースを走っていても、他のバイクと全く感じが違い、まるで路面の凸凹がなくなったかのようでした。

また低めに設定されたギア比も手伝って、登りも意外にスイスイ行けます。

安定感があるので、細かいコントロールはバイクに任せて、クルクル回していれば登っていく感じ。

ファビアン・カンチェラーラが山岳ステージでドマーネを選ぶのも、納得です。

 

こんな魅力的なモデルを、おトクに手に入れられるチャンスは今だけ!

気になった方は、ぜひお早目にご来店ください!!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)