【WAKO’S】 新作ディグリーザーご紹介!
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

unnamed (4)

 

みなさま、チェーンやスプロケットの油汚れどうしてますか。

 

今回は油汚れでお困りの方必見です!!

 

WAKO’S パーツディグリーザー ¥1600+TAX

 

こちらすごいんです。

 

unnamed (5)

 

中の青みがかった液体に汚れたパーツを浸します。

 

大体5分くらい漬けます。

 

unnamed (6)

 

チェーンなどひどい油汚れも持って来いです。

 

そのあとは、ブラシなどで、水洗いするだけ。

 

強くこすらなくても、綺麗に取れますよー!

 

とても簡単です。

 

unnamed (7)

unnamed (3)

 

こんな感じでピカピカになります。

 

新品の輝きを取り戻せるかもです!!

 

今回は液体に浸しましたが、軽い汚れなどは

 

刷毛等で、塗布するのもアリです。

 

価格もかなりお買い求めやすいので、

 

試してみてはいかがでしょうか。

 

スタッフ山岡

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)