【ナイトライド】8/26 開催しました!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

もうすぐ9月、朝夕はすっかり涼しくなってきましたね~。

いよいよ食欲の秋スポーツの秋といった感じでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ナイトライドの詳細はコチラ

 

 

 

 

 

ナイトライド9月のスケジュール

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0165

 

 

 

 

開始少し前に雨がポツポツと降っており中止になるかと思いましたが、なんとか持ち直したようで無事開催することが出来ました。

 

 

 

 

今回はご新規の方が4名ご参加くださいました。

 

 

 

 

DSC_0163

 

 

 

 

みなさん性別や年齢、自転車歴もさまざまですが、自転車乗りなら関係ありません◎

初対面でも信号で止まるたびにわいわい参加いただいている方同士でおしゃべりされていて、「改めて自転車っていいな~。」と、しみじみ感じました。

 

 

 

 

 

DSC_0166

 

 

 

 

そして本日も最後の締めくくり、ぶっ飛びトリオです(笑)

おひとりが陰に隠れてしまっておりますが・・・。

 

 

 

 

DSC_0167

 

 

 

 

 

終わってからの談笑タイムも初対面同士盛り上がりましたね!!

おかげで脚を蚊に5か所も喰われましたが(-_-;)

 

 

 

 

 

DSC_0168

 

 

 

 

DSC_0169

 

 

 

 

 

 

急遽黄緑トレックの姉妹ユニットが結成!?

勝手にすみません(^^;)

 

 

 

 

 

DSC_0170

 

 

 

 

 

クロスバイクの女性もご参加くださいました♪

ロードバイクのスピードに付いていくのは少し大変とおっしゃっていましたが、ブルホーンカスタムのおかげか?ばっちりついてこられていましたよ!

 

 

バーテープの擦り切れ具合からもたっぷり愛情の感じられる1台でした(^^)/

 

 

 

 

DSC_0171

 

 

 

 

 

そんな感じで今回もトラブルなく無事終了!!

 

 

 

 

次回は9月!!

 

9/2(金)開催予定です!!

今年も残すところ3カ月ですが、ガッツリ自転車に乗っていきましょう~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)