9月25日ゆずの里向山グラベルクリテリウム行ってきます!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

9月25日に開催されるゆずの里向山グラベルクリテリウム行ってきます!!

 

 

ゆずの里 向山グラベルクリテリウムは向山集落内に未舗装の周回コースを設け規定周回数を走り最終周回の着順を競うクリテリウム形式のレースイベントです。

 

コースは基本フラットですがそのほとんどが砂利道となるため速さだけでなくオフロードを走破するテクニックも必要とされます。

 

恐らく今回は通常のシクロクロスとは違いロード乗りの方がかなり早いのでは??というところや関西シクロのC4クラスはビギナークラスと言うことでしたので今回はビギナーで参加させていただきます。

 

 

991a3ab333d40627ff2709c2ec5ff50d.jpg

 

コース図をみると本当に平坦のようですが路面がどんな感じか気になりますね.

 

 

おそらくそれまでには自分の新しい自転車も完成すると思いますので精一杯楽しんできます♪

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)