【ナイトライド】9/2 ナイトライド開催しました!! 「あくまでも初心者向けです。」
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

ご報告がすこし遅れてしまいましたが、9/2(金曜日)も無事ナイトライドを開催することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

ナイトライドの詳細はコチラ

 

 

 

 

dsc_0191

 

 

 

 

 

天気も良くて、すこし湿度は高かったですがまだまだ半袖ジャージでいけますね!!

 

 

 

 

dsc_0187

 

 

 

 

今回はいつもレースやサンデーライドで一緒に走らせていただいているチームの方がご参加くださいました!!

 

 

 

サンデーライドの詳細はこちら

 

 

 

 

あとご新規の女性のお客様も1名ご参加。

 

 

 

 

いつも週末に行っております講習会(納車説明会)にもよく足を運んでくださっている方で、いつも熱心に聴いてくださっております。

 

 

 

ですが、あくまでもナイトライドは初心者向けライド。

一番初心者の方のスピードに合わせて走らせていただいておりますので、自転車を買った当日の方でも安心してご参加いただけますm(__)m

 

 

 

 

 

逆に、普段車道を走っているときは無口になってしまって信号で止まったときに少し喋る、でもまたすぐ信号が変わって~っとなかなか走りながらだらだら喋る機会ってそう多くはないと思うのでむしろ新鮮かもしれません。

 

 

 

 

dsc_0189

 

 

 

 

 

当然終わってからもゆっくり喋る時間があります!!

他の方が使っている機材のお話や普段走っているコース、その走り方など話題は尽きません。

 

 

 

 

dsc_0190

 

 

 

 

 

服装も決まっておりませんのでTシャツに短パンでもOK。

ですがお尻が痛くなるかもしれませんのでパッド付のレーサーパンツをはいていただいた方がより良いかと思います。

 

 

 

あとはこれから夜は少し肌寒くなってきますので1枚何か羽織るものがあると便利です。

 

 

 

本日9/9(金)のナイトライドはお休みさせていただいておりますので、次回は9/16(金)です。

是非、ご参加ください!!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)