今週末は今年最後のトライアスロンに出場してきます
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

dscf4912

以前出場したしまなみ海道トライアスロン大会では両脚を攣るという悲劇に見舞われた私ですが、今回はしっかりと対策を施していきたいと思います!!

 

場所は岐阜県の長良川。

年間を通して様々なトライアスロン大会が開催される人気の場所です。

今回の大会はスプリントディスタンスで

スイム750m

バイク20km

ラン5km

と初心者にも易しいコース設定です。

ただ上級者や順位を狙う選手にとっては手の抜けない高速レースになります。

昨年19位だった私も順位を上げられるようにタイムを狙って走ります。

dscf4891

しまなみ海道トライアスロン大会は山登りを含むテクニカルなコースレイアウトだったのでノーマルホイールにDHバーは無しでしたが

24906212-2-1_29-4880125_datax1

今回はド平坦なので完全エアロ仕様で行きたいと思います!!

脚が攣らないことだけを祈って頑張ってきます…

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)