お探しの方いませんか??DISCブレーキキャリパー《機械式》FLATMOUNT対応です。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

SHIMAOがすこーし前にこっそり??追加しているフラットマウント対応のDISCブレーキキャリパー《機械式》です。

 

img_0159

 

SHIMANO BR-RS305 リア  ¥4,842+税 フロント¥5,270+税

 

実は探してみるとなかなかないフラットマウントの機械式キャリパー。

 

実は国内で探してみると未だに手に入るのはこの商品だけではないでしょうか??

 

そんななか入荷したこのキャリパーですが造形が意外と綺麗だったりブレーキパッドもフィン付きだったりと高性能なキャリパーとなっています。

 

油圧のレバーはサイズが大きくなりがちで嫌な方や油圧自体に抵抗がある方にはかなり良いアイテムだと思います!!

 

それに今あるレバーをそのまま使用できるのも嬉しいですね。

 

せっかくフラットマウントのフレーム組み立てるならアダプターをかまして旧型を使うよりもフラットマウント対応キャリパー使うのが見た目も綺麗でオススメですよ!!

 

今回はまだ珍しい規格の部品のご紹介でしたが探し物があれば是非大阪本館にお越しくださいませ。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)