【ナイトライド】10/7 開催しました‼ 「秋、ですか!?」
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

dsc_0475-01

 

 

 

 

約1カ月ぶりの開催となりました‼

9月はほんとに雨が多かったですね~。

 

 

 

 

お久しぶりの方と最近新しく来てくださっている方と、ウェア館で最近働いているスタッフと・・・。

程よい人数で楽しく走ることが出来ました♪

 

 

 

 

 

dsc_0473

 

 

 

 

最近来てくださる女性のお客様。

今年の夏に自転車をご購入いただいて、ナイトライドは今回が2回目です。

 

 

 

 

まだまだ自転車は練習中で速度はおおよそ20~25km/hくらいですが、周りの景色を楽しむにはちょうどいい速度かもしれませんね‼

 

 

 

 

dsc_0472

 

 

 

 

右側の方が新しく来てくださっているお客さま。

来る当日にウェア館で秋冬用のジャージをゲットしたそうで、非常に良く似合っておりました(^^♪

 

 

 

左側の方が土曜日限定のレアスタッフ上出さんです‼

レースで入賞経験もあるバリバリの実走派スタッフなんです。

 

 

 

 

 

dsc_0474-1

 

 

 

この日は交通量も非常に少なく走りやすい1日でした。

信号込みで平均時速20km/h前後でしたので、約1時間走って走行距離はちょうど20km程度。

 

 

 

もう10月だというのに半袖ジャージでも走れるほど暖かかったです(^^;)

「秋はまだでしょうか!?」

 

 

 

冬用ジャージの出番はもう少しあとになりそうです。

 

 

 

 

夜10時少し前に走り終わり、そこからは談笑タイム。

ご新規のYさんは、「まだパンクの修理が不安で遠くまでロングライドに行けない。」と悩んでおられましたので、広場で自分の自転車を使ってパンク修理の実演をさせていただきました。

 

 

 

実際にご自身の手でタイヤを付けたり外したりしていただき、みっちり30分ほど特訓させていただきましたのですが少しは慣れましたでしょうか?

まだまだ1回じゃ慣れないと思いますので、更に練習を繰り返し時には失敗もしてみて徐々に慣れていきましょう\(^o^)/

 

 

 

 

次回、来週はお休み。

16日(日)はワイズロード神戸店と合同開催のサンデーライド拡大版淡路島ライドです。

詳しくはブログもしくは店頭、担当:盛山まで。

 

 

 

 

21日(金)は開催いたします。

この頃にはもう涼しくなっているかもしれませんね‼防寒着、上着をご用意して是非ご参加ください♪

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)