【社内試乗会】 山岡が選ぶベストはこれだ! 
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

 

昨日、埼玉県の彩湖にて社内試乗会が開かれました。

 

一スタッフとして、一自転車乗りとして、

 

お客様に自転車の良さを伝える為

 

いろいろな自転車を試乗し

 

勉強してきましたよー!

 

山岡が選ぶベストバイクは、、、

 

『CERVELO S5』

 

 

unnamed-7

 

 

ワールドツアーチームである

 

Team Dimension Data 

 

が使用するバイクです。

 

我が師匠のマーク カヴェンディッシュ

 

も使用します。

 

 

unnamed-5

 

山岡に連れまわされ不服そうな顔をしているのが

 

大阪本館スタッフのフシミー(伏見)です(笑)

 

とても優しいのです。

 

unnamed-6

 

肝心な感想ですが、

 

『速い』の一言。

 

反応性が抜群に良く、キビキビと走ります。

 

スプリントなどトルクをかけて漕ぐと

 

本当にどこまでも走るような、

 

そんな感覚に陥りますね。

 

低速域や登りでは若干

 

踏み負ける感じはしますが

 

平坦では圧倒です。

 

 

unnamed-8

 

あと人生で初めて、TTバイクに乗りました。

 

TREK スピードコンセプト

 

まさに羽。

 

空気を切り裂けましたよ(笑)

 

他のスタッフはどんな自転車を選ぶのでしょうか、

 

お見逃しなく。

 

この度はお忙しい中

足を運んでいただきましたお取引先様。

ありがとうございました。

この機会を活かしお客様にこの感動を

お届けできるよう精進してまいりますので

今後とも宜しくお願いします。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)