めっちゃ売れてる!!ビックプーリー!!分解してみました!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-2-05-39

 

もはや国内でビックプーリーといえばCDJといっても過言じゃない売れ行きを見せているCDJ ビックプーリー!!

そんな大人気アイテムを僕もゲットしちゃいました!!

 

img_0556

SRAMユーザー待望の!!

 

CDJ ビックプーリー SRAM Red22/Force ロングゲージ ¥45,000

 

少し見えづらいかもしれませんがしっかりロゴも入っており仕上げも美しいです。

 

img_0557

 

この部品の交換でショートゲージからロングゲージにできてしまう優れもの。

 

img_0558

 

せっかくなんで使用前に分解してみましたよ。

 

img_0562

 

この白い印のついたネジは回さずにこの裏側のネジを回します。

 

img_0559

 

 

ネジを4本ほど外すとバラバラに。

 

 

img_0563

 

ネジの精度も良く作業がしやすいです。

 

img_0566

 

見えにくい裏面も非常に美しく作り込まれていて素晴らしいです。

 

別売りのフルセラミックベアリングを組み込んだプーリーセット:¥12,000(税抜)

もしくは

フルセラミックベアリング単体(2個セット)の場合:¥8,000(税別)

 

上記を購入することでアップグレードも可能です。

 

ちなみに最初からプラス¥6,000のアップチャージでフルセラミックベアリング化も可能とのことです!!

 

https://www.carbondryjapan.com/bpk/  ←CDJ様のHPにも熱い情熱と細かい仕様など書かれていますので是非ご一読くださいませ。

 

 

日本のブランドらしい物作りに対する姿勢とサービスが本当に素晴らしいです!!

 

 

ビックプーリー化皆さんもしませんか??

 

 

cupon_2016img2

 

  • Y'sRoad スポーツバイクデモ公式ツイッター

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)