年内サンデーライドのご案内
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

2693890729-mountain-690104_1920-j2ny-640x426-mm-100

バイクで坂を下っているとこんな雪山にきた気分になります。

今年も残すところ約20日になってまいりました。

18日と25日は大阪本館サンデーライドを開催いたします!!

18日

南河内グリーンロード

リビエールホールに8時30分集合でございます。

アップダウンのコースですので寒さを吹き飛ばしながら走りましょう!

 

25日 クリスマスですが開催予定

大阪本館集合で走りに行く計画でございます。

今週中に詳細はブログアップいたします。

【新・サンデーライドに参加される方へ】

※サンデーライドは完全予約制。

 

定員に達し次第、サンデーライド参加募集は締め切らせて頂きます。

 

安全確保の為、参加者様には専任のスタッフを随行させます。

    そのため、事前申し込みの予約制となり、申し訳ありませんがこれまでのような当日の飛び入り参加はご遠慮願います。

 

 

※参加にあたり参加誓約書への記入と参加料¥200が毎回、必要となります。

 

こちらは参加当日、もしくはご予約時にご説明させて頂きます。

また、朝早い時間ですのでお釣りのないようにご準備ください。

 

お願いいたします。

 

見知らぬ他人同士が安全に楽しむために、また万が一の事故が起こってしまった場合の対処も兼ねて

このような形をとらせて頂くことになりました。

これまでサンデーライドにご参加されてきた方にとっては面倒に思われるかもしれませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください!

 

 

雨天の場合(下のURL Yahoo! 天気情報で

朝6:00の時点で降水確率50%以上のとき)基本的には中止になります。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html

 

また、以下の諸注意をご確認願います。

 

〇体調管理を十分に行ったうえ、ご参加ください。

〇安全確認のために、朝礼には必ずご参加ください。

〇ヘルメット・グローブは必須。愛車の規格に合った補修用品、水分補給の準備も忘れずにお願いします。

〇自転車の点検整備を行い、必要であれば消耗品を交換し、安全に走れる状態でご参加ください。

〇通販や中古車等、正規代理店でのご購入以外の車体は事前に自転車店にて点検を済ませておいてください。

〇安全に関わる個所の整備不良や、部品に問題があると判断した場合は参加をお断りさせていただく場合もございます。

〇サンデーライドスタッフの指示には従っていただきます。参加される方独自の判断による行動に関しては一切関与致しません。

〇自転車での事故は命にかかわります。「自己責任の乗りもの」という大前提を常に忘れないようお願いいたします。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)