【イベント】12月18日(日)はグリコ試飲会×ちゃりん娘!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

dsc_4047

 

以前にもお伝えさせて頂きました!

 

 

今月12月18日(土)

 

ワイズロード大阪本館にて

グリコパワープロダクション試飲会with ちゃりん娘

を開催いたします。

 

時間は12時~18時を予定しております。

 

各種イベントで引っ張りだこ、大忙しのちゃりん娘から2名(追って報告致します。)がこの試飲会にご参加して下さります

 

 

 

今年に入り、話題を呼んだ商品

OXYDRIVE(オキシドライブ)

 

dsc_4048

 

2週間飲み続けることで心拍の上昇を抑えてくれるというヒルクライムイベントにおいて

絶大な人気を誇る商品。

 

以下メーカー様より抜粋

酸素運搬の役割は赤血球が担っています。

赤血球は筋肉全体に酸素を届けるため、毛細血管を通り抜ける変形能力に富んだ細胞膜を必要としています。

一方、赤血球は酸素を運び続けており、活性酸素の障害を受けやすい細胞です。

活性酸素により細胞膜脂質が酸化を受けると、赤血球の変形能低下や、機能の低下が起こると考えられています。

このように呼吸持久力を高めるためには、赤血球を活性酸素から守り、機能低下を防ぐことが重要と考えられます。

 

そこで、このオキシドライブの登場です!

オキシドライブに含まれるパプリカキサントフィルと呼ばれる成分が含まれております。

キサントフィルは、高い抗酸化力を有する成分です。

これを摂取し続けることにより、より少ない酸素摂取量、より低い心拍数で運動が行えるというデータがでております。

 

酸素摂取量を減らし、呼吸持久力を高めることは、運動パフォーマンスの向上につながると考えられます。

 

 

高知トレーニングとの比較

呼吸持久力を高める方法として、高地トレーニングがよく知られています。

酸素濃度の低い高地でトレーニングを行うことにより、赤血球数が増加し、その結果、酸素運搬機能が高められると考えられています。しかしながら、高地トレーニングは決して簡単に実施できるものではありません。

低酸素状態への順化には適性があり、専門の知識を持ったトレーナーと共にプログラムを進める必要があります。

パプリカキサントフィルの摂取は、多くのアスリートが気軽に取り組むことができる、呼吸持久力を高め、運動パフォーマンスを向上する方法の一つとしておすすめします。

 

・・・

こんな素晴らしい商品使わない手はないですよね。

 

 

 

こちらも試飲用をご用意させて頂きます!

 

と、キャノンデール商談会!SCOTT試乗会!も同時開催!

 

12月18日(日)ワイズロード大阪本館にてお待ちいたしております!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)