【サンデーライドIN淀川】 走り納め&ユルポタ編
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

unnamed-13

 

走り納めとなった、今回のサンデーライド。

 

今回は初の試みとして、速度を全然上げないユルポタを実施。

 

しかも、かわいさが売りのスタッフ近藤も初参加でした。

 

 

unnamed-12

 

いつも通り集合は8:30ですが

 

今回は大阪本館に集合。

 

ぞろぞろと皆さん集まる中、さあ出発です。

 

交通量の多い大阪市内はかなりゆっくりと安全第一で走行。

 

中之島からの河川敷も歩行者優先です。

 

unnamed-11

 

そして今回の目玉である淀川河川敷で、ぱしゃり。

 

風邪も少なく、走りやすかったですね。

 

皆さんしゃべりながらだらだら、いい感じで走りました!!

 

今回のようにユルポタライドは増やす予定です。

 

女性や初心者の方もぜひご応募お待ちしております。

 

スタッフ山岡

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)