新春!第一回ナイトライド【1/6】参加してきました!
by: 大阪 本館

bnr_shop_loran

皆さんこんにちは!

ワイズロード大阪本館スタッフ近藤スタッフ近藤です。

昨日の1月6日に2017年初のナイトライドがありました!

 

かなり寒かったので「誰も来られなかったらどうしよう…」と思っていましたが、

お二方も参加して頂き、無事開催することができました♪

 

 

 

img_1259

 

 

 

 

スタッフ盛山も前からブログに書いていますが、

ナイトライド参加者の方は皆さん明るいライトを付けてきてくださいます!

 

実はわたくし、ライトの充電が切れる寸前だったのですが、

後ろを走るA様のライトがあまりにも明るく、その明るさは私の前の道まで照らしてくださっていたのです!

 

※ライトの充電はこまめにしましょう※

 

 

 

そんなA様のライトはこちら!

 

img_1274

 

 

キャットアイ VOLT800   ¥13,600+TAX

スタッフ永野も愛用しており、激押しアイテムです!!

 

暗い夜道だってどんと来い!なライトです。

 

さらに足元にライトをあてると少し明るい写真も撮れたりするようです。

写真が暗くなるな~ということでライトを拝借いたしました。

 

 

img_1259 img_1261

 

 

ワイワイと走ってすごく楽しい会となりました(o^^o)

寒くても皆さんと走るとあっという間に終わってしまうのがとても名残惜しいです…

 

そんなこんなでなんと!

ナイトライド終了後にラーメンを食べに行きました❕

 

 

img_1272 img_1268

 

 

 

本当に楽しい時間はあっという間ですね

 

寒さはまだ続くと思われますが。皆さんとナイトライドでお会いできるのを楽しみにしています!

 

スタッフ近藤

 

 

 

 

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)