自動で空気が入る幸せ(´▽`)「スマートエアーポンプM1」
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

 

 

休日のライド前、いざ出かけようとすると自転車ウェアに着替えてウォーターボトルを用意して、自転車のタイヤに空気を入れて・・・。

 

 

 

と意外としないといけないことが多くて外に出るのが面倒になってきたりすることはありませんか?

 

 

 

 

 

あと夏場なんかだと空気を入れているだけなのに暑くなってきて、まだ走ってもいないのに汗だくになってしまったり。

 

 

 

 

あと空気入れって部屋に置いておくと思いのほか大きくて邪魔になるんですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

そんな悩みを全て解決してくれるのが今回の商品。

 

 

 

 

 

DSC_0599-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uomi Smart Technologies Co.

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートエアーポンプ「M1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥12800+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

略して「スマポ」。

 

 

 

 

 

 

 

最大空気圧は6.89BAR(100PSI、690KPA、7.03kgf/cm2)まで、口金は仏式・米式・英式に対応しロードバイクからクロスバイク、MTBまで幅広くお使い頂けます。

 

 

 

 

 

 

DSC_0598

 

 

 

 

 

試しにいちど使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

操作は非常にシンプルで、説明書が無くても機械になれている方でしたらすぐにお使いいただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルで指定した空気圧まで自動で入れてくれますので、ウェアを着ている間に空気を入れておいてもらったりすることが出来、時間短縮に繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

今回はロードバイクのタイヤで試してみましたが、空気圧0psiの状態から100psiまで、カタログどおりほぼ3分半程度で入りました。

 

 

 

 

構造的には小さなコンプレッサーみたいなものですので、音や振動は少し出ますがほとんど気にならないレベル。

 

 

 

 

 

電動エアガンのような音がします(笑)

 

 

 

 

名前も「M1」なので、M1ガーランドやM1A1エイブラムスを連想させてくれてなんとなくミリタリー感?

 

 

 

 

11131501_56457cb949ee5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spc. Bryan Crumpler, gunner, and Pfc. Adam Heunecke, driver, A Co. 3-67 Armor, prepare to take their new M1A2 SEP into combat.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外装はモバイルバッテリーのような雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

重量は400gとややずっしりですが、自転車ウェアのバックポケットにちょうど入るサイズなので長めのツーリングでしたら持ち歩いてもよさそうです。

 

 

 

 

 

 

めんどくさがりな方や、時間を効率よく使いたい方は是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)