【女性】女子会ライド参加者まだまだ募集!【必見】
by: 大阪 本館

bnr_shop_loran

IMG_1437

皆さんこんにちは!

 

大阪本館スタッフ近藤です。

 

いきなりですが

 

女性ライダーの皆さんに再度朗報です!

今月、29日(日) 女子会ライド を開催します!

 

 

 

 

  0001

 

 

ライドイベントというと・・・

 

本格的で参加しづらいイメージをお持ちの方もいるかと思いますが、

 

 

 

安心安全のスピードで

 

初心者の方でも参加しやすい内容となっております!

 

 

 

 

 

「私そんな速く走れないし…」

 

 

という方も

 

 

「一緒に走りに行く友達を増やしたい!」

 

という方までドンドン参加してください(*^^)

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

そこで今回、スタッフ永野と下見に行って参りました。

 

スタートは毛馬閘門(けまこうもん)付近です!

 

(☆ 参加されるときはこの写真付近に集合です ☆)

 

 IMG_2635 

 

 IMG_2638

 

 IMG_2641

 

 

このように広い道が続いているのでお話しながら走ることが出来ました♪

 

 

目的地のうどん屋さんが近づくと少し車も通りますが、

 

比較的安心して走れるコースとなっております!!

 

 

 

 

 

 

 

女子会ライドまであと10日!

締め切りは1月22日(日)営業終了時刻まで

ぜひ女子会に参加するようなお気持ちでいらしてください★

 

 

IMG_1438

 

あやしいお兄さんことスタッフ永野と

皆さんと走れる日を楽しみにしています!!

 

 

スタッフ近藤

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)