小さくて濃厚。人気の一品。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

DSC_4200

 

 

POWER GEL

お1つ ¥250 +税

 

 

DSC_4201

 

味は普通に飲むと結構濃いめです。

疲弊している時に飲むと、そうでもないと感じる・・・かもです。(個人差アリ)

 

どの味でも摂取エネルギー量は120Kcal。

 

人気の理由として、そのコンパクトさ。

バックポケットにかなり詰め込むこともできます。

 

水と割ることでその濃い味を緩和して飲みやすくすることも可能。

 

 

同時に持っていると便利なのがこちら

 

DSC_4204

 

 

DSC_4205

 

これがあれば、『飲み切り』にしなくても良いですね。

そして、上画像に書いてある通り、飲んだ後のゴミの処理もしなくていいですね。

 

走りながら飲みやすいです。

 

併せて持っていると便利ですよ。寒い日が続いております。

そんなときこそ水分と、エネルギー補給を忘れずに!

 

 

わいわいSALEも残すところあと数日。

ご来店お待ちいたしております。

 

 

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)