このコスパ。信じられん・・・。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

DSC_4255

 

 

以前、スタッフ山本が記事にしておりましたコレ

 

 

改めて、私も注目してみました。

 

DSC_4256

 

形状は一番人気と言っても過言ではないカスタムレースプラスと同じ。

違うところは、メイン素材と

 

↑カスタムレースプラス

 

中央の赤い部分に使用されているゴムの部分が違うこと。

高級感ならこのフルカーボン製!

ハードにボトルを引っ張り出すならカスタムレースプラスがよいかも・・・

 

 

 

 

愛車に装着した時の雰囲気は気になりますよね。

では横から。

 

カーボンマット・ホワイト

DSC_4257

 

カーボンマット・レッド

DSC_4258

 

 

カーボン・ホワイト

 

DSC_4259

 

どうでしょう?カッコよくて高級感あって、お値段もお求めやすい・・・。

 

 

VICO カーボン ボトルゲージ

¥2,790+TAX

 

カーボンボトルゲージがこの値段?

これは安い!

 

DSC_4261 (1)

 

【エリート社・ボトルケージ使用上の注意】
ボトルの保持力を重視した製品ではボトルの形状や素材によっては取り出しにくい場合があります。特にサーモボ トルやクリア素材のボトルによくあるような硬い素材のボトルの場合は、ボトルが抜き出しにくい場合がありますのでご注意ください。

 

 

これはよいです。

 

 

 

Calendar

 

スライド1

 

 

 

大阪本館公式アカウント

 

Instagram

https://www.instagram.com/ysroad.osaka/

Twitter

https://twitter.com/ysroad_osaka

 

↓↓ちゃりん娘公式Facebookはこちら↓↓

https://www.facebook.com/Charincobest1

 

SALE情報・最新情報・入荷情報などなど・・・

頻繁に更新しております!

フォロー・いいね

宜しくお願いします!!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)