温故知新
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

RENEGADEシリーズが大人気のジェイミスですが、MTBも在庫しています。

 

JAMIS KOMODO 27.5+ SPORT ¥123,000-(税別)

DSCN2555[1]

 

 

一般的なMTBは2.0~2.5インチ幅のタイヤを履いていますが、このモデルは3.0インチ!

大迫力です!!

DSCN2557[1]

この太いタイヤが衝撃を吸収してくれるのはもちろん、低圧にすることでグリップを増し、オフロードでも安定して走ることができます。

 

 

前後輪とも、油圧のディスクブレーキにスルーアクスル。

幅広のタイヤ、ホイールを支えるために必須の装備です。

DSCN2558[1]

 

DSCN2563[1]

 

 

シートチューブが弓なりに曲がっているのが分かるでしょうか?

後輪とのクリアランスを稼いで、太いタイヤを履きながらもリアセンターを短くし、一般的なMTBに近い乗り味になっています。

DSCN2561[1]

 

 

ジェイミスは1979年の創業以来、カーボンMTBの先駆けであるディアブロ、フルサスXC車の傑作ダカール、レイノルズのパイプを使用したクロモリハードテールのドラゴンなど、多くの名車をつくりだしてきたブランドです。

上位モデルの「ドラゴンスレイヤー」というネーミングに、ニヤリとさせられた方もいらっしゃるのでは?

17_dragonslayer27.5-sport

 

 

老舗ブランドが、最新技術を投入して作り上げた一台。

ぜひ店頭で、その存在感をお確かめください!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)