【サンデーライド】 インターバル!!
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

unnamed (9)

 

本日開催されました、サンデーライドの報告です!

 

今回はゆるぽたではなく、普通のサンデーライドです。

 

場所は舞洲。

 

集まったのは、いつものお客様となんと

 

新人のスタッフ二人!

 

若さを生かして、今後に期待です!

 

私をふくめて、六人でした!

 

 

unnamed (10)

 

いつも通りの中腰での集合写真(笑)

 

今回はただ走るのではなく、

 

ブレーキングの練習や、コーナリング、

 

バランス感覚を養う、光井講座が開催です(笑)

 

 

unnamed (11)

 

 

ボトルを2本立て、8の字スラローム走行。

 

 

unnamed (13)

 

 

unnamed (14)

 

あと地面に立てたボトルを獲る練習。

 

バランス感覚が良くなりますが、

 

これがなかなか難しかったです。。

 

と一息入れて、舞洲の大周回を2周。

 

あと坂を利用した、インターバル練習×4本。

 

高強度でしたが遅れてしまってもスタッフが

 

付き添いますのでご安心を。

 

気温があまり上がらない中、

 

いい汗をかいたサンデーライドでした。

 

ちなみに余談ですが、集合場所に行く際

 

自分の自転車のシートポストが振動で下がってしまい、

 

本来のポジションが出ていないままだったので、

 

1日とても疲れました。。

 

皆さんシートポストはしっかり締め付け確認を!!

 

次回もお楽しみに!

 

スタッフ山岡

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)