【DE ROSA】スーパーキング、昇華の時。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

 

なんとなくシリーズ化させているこれらの記事。

 

 

 

 

 

【PINARELLO】GAN RS、変化の時。

 

 

 

 

【PINARELLO】プリンス、進化の時。

 

 

 

 

 

【PINARELLO】プリンス、羽化の時。

 

 

 

 

 

 

 

新年になって早くも2か月が経過。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にもピナレロの整備が続いておりましたが、今度は同じくイタリアンブランドの「DE ROSA」の乗せ換えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0112-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと取り付けられていたコンポーネントはカンパニョーロ「VELOCE(ベローチェ)」。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから今回は同じくカンパニョーロ「CHORUS(コーラス)」への乗せ換えです。

 

 

 

 

 

 

 

初めにご相談いただいた時、コーラスか上位モデルのレコードにするのか迷われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、その2モデルの性能の差はそこまで大きくないと思いましたのでコーラスをご提案、余ったご予算は当店イチオシカスタムへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0118-01

 

 

 

 

 

 

 

カーボンドライジャパン製ビッグプーリーキット!!

 

 

 

 

 

変速性能を落とさずに駆動抵抗を大幅に低減。

 

 

 

 

 

なめらかな乗り心地は病みつきです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーの選択肢もとても豊富でそれもまたかなり迷ったポイントだったのですが、何度も車体とパーツを見比べ並べてみて最終的に決まったのが今回の「イタリアントリコロール」×「レッドプーリー」の組み合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に車体に取り付けてみて、改めてこの選択で正解だったな~、と。

 

 

 

 

これがカスタマイズの醍醐味であり楽しい瞬間だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終的に仕上がったのがコチラの1台。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0116-01

 

 

 

 

 

 

 

パーツのお取り寄せから組み立てまで、長い時間お待ちいただいた甲斐があったと思います。

 

 

 

 

 

是非生まれ変わったご自慢の愛車で2017年の自転車ライフ楽しんでいってくださいね!!

 

 

 

 

 

そして外した前のコンポから新たな1台も、またご相談ください(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

スライド1

 

 

 

大阪本館公式アカウント

Facebook

https://www.facebook.com/waizurodo.banbenguan

Instagram

https://www.instagram.com/ysroad.osaka/

Twitter

https://twitter.com/ysroad_osaka

 

↓↓ちゃりん娘公式Facebookはこちら↓↓

https://www.facebook.com/Charincobest1

 

SALE情報・最新情報・入荷情報などなど・・・

頻繁に更新しております!

フォロー・いいね

宜しくお願いします!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)