【試乗車】優しいDOMANEに乗ってきました!
by: 大阪 本館

bnr_shop_loran

皆さんこんにちは!

 

 

ワイズロード大阪本館の近藤です

 

 

タイトルにあるように、TREK の DOMANE ALR 5 DISK  に乗ってきました!

 

 

 

6243756512_IMG_0857

 

 

タイトルにかけまして優しい代表、スタッフ橋崎に持ってもらいました。

 

 

 

 

お試しコースは往復約20キロ!

 

 

 

 

IMG_2068

 

 

サンデーゆるぽたに参加させてもらっていたので、その片道コースです♪

(帰り道ログを起動するの忘れていました;) 

 

 

 

 

このコース、舗装道路が多いのですが、途中にガタガタ道が続く場所がありました。

 

通常なら細かい突き上げが続きますが、

 

 

 

 

DOMANEならドヤ顔で走れます!

 

 

 

 

 

それくらい優しい乗り心地…!!!!!

 

 

 

サンデーゆるぽに参加されたいるお客様から「DOMANEと交換したいねぇ」

とお声を頂くくらいです。

 

 

 

 

 

この道でDOMANE のIsoSpeedの片鱗を見ました!

 

 

 

 

こちらIsoSpeedの一例ですが、シートポストを独立させることで衝撃を吸収しています。

 

6243756512_IMG_0865

 

 

 

 

激しいパヴェ(石畳)でのレースでも、

圧倒的な快適さと安定性を維持するためにこのようになっています。

 

 

 

 

 

石畳も走れるDOMANEなら、ちょっとした舗装道路のガタガタなんて

 

 

 

 

 

 

屁でもないです!!!!!!

 

 

 

 

HPにはなんと

 

 

 

忍耐などいらない。征服せよ。

 

 

 

 

て書いてあるんですよ!!

 

 

カッコイイ!!!

 

 

 

乗り心地の悪さでのイライラや痛みを、我慢するのではなく克服しましょう!!

 

 

 

 

加えてディスクブレーキ搭載!

 

 

 

 

 

雨でも砂でも泥でも安心!!!

しっかり止まります♪

 

 

 

6243756512_IMG_0858

 

この熱を逃がす工夫のされたローターも嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

新感覚ディスクブレーキを搭載したDOMANE ALR  !

 

 

 

 

こちらサイズ44をご用意しております。

 

 

148センチから乗れます!小柄な女性にも優しい!

 

 

 

 

 

お悩みの方、ぜひ試乗しにきて下さいね♪

 

ご来店お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ近藤

 

 

 

 

 

 

 

bnr_harunori2017

 

スライド1

大阪本館公式アカウント

Instagram

https://www.instagram.com/ysroad.osaka/

Twitter

https://twitter.com/ysroad_osaka

↓↓ちゃりん娘公式Facebookはこちら↓↓

https://www.facebook.com/Charincobest1

SALE情報・最新情報・入荷情報などなど・・・

頻繁に更新しております!

フォロー・いいね

宜しくお願いします!!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)