【ナイトライド】3/10開催しました‼「ドレスコードはありません」
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

 

 

2月は結局タイミングが合わず一度も開催できなかったナイトライドでしたが、3月第一回目の先週は無事開催することが出来ました!!

 

 

 

 

 

 

DSC_0168

 

 

 

 

 

 

明るいライトはナイトライドの必須アイテムですが、さすがに明るすぎる(^-^;

 

 

 

 

 

左は車のヘッドライト、右は自転車のライトです(笑)

 

 

 

 

ですが明るくて困ることはありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0169

 

 

 

 

 

 

まだ夜は冷え込みますので、スタート直後はご参加のお客様も少なかったのですが、途中からぼちぼちとお集まりいただいて最後にはにぎやかなライドとなりました!!

 

 

 

 

 

 

1489482246922

 

 

 

 

 

 

最後にはカメラマン近藤による集合写真◎

 

 

 

 

左から2番目、一番ラフな格好をしているのが僕です(笑)

 

 

 

 

 

はじめてのスポーツバイクで自転車用のウェアを持っていない方も、安心してご参加ください!!

 

 

 

 

 

今は全身自転車用ジャージで参加されている皆様も、はじめはダウンジャケットやTシャツからスタートされておりました!!

 

 

 

 

 

 

はじめからすべてそろえる必要はないんです!!

一緒にステップアップしていきましょう(^_^)

 

 

 

 

 

 

(とはいえ、やはり自転車用ウェアは動きやすいな~と再認識した1日でもありました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)