【お客様の一台】 電動GAN!!
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

unnamed (29)

 

先日、ご納車させいただきました一台をご紹介します。

 

イタリアメーカーで探していらっしゃいまして

 

今回待望の2台目になりました!

 

PINARELLO GAN RS 

 

BOBカラー

 

最高にカッコよくなりましたね、

 

詳細はコチラ!

 

 

unnamed

 

メインコンポはシマノ アルテグラDi2

 

詳しい方はお分りでしょうが、

 

GAN RSに、電動アルテグラの完成車は

 

そもそも存在しません。

 

そうです、電動化しました!!

 

『バラ完した方が安くない?』

 

いえいえ、実は完成車で買って

 

電動化した方が、ちょっと安くなりました。

 

恐るべし完成車、、

 

unnamed (30)

 

なんとホイールも交換です。

 

FULCRUM RACING

QUATTRO CARBON

 

フレームのカラーとマッチしており

 

今後レースのも参戦予定のお客様には

 

ベストチョイスだと思います!!

 

unnamed (31)

 

 

ハンドル周りは、ピナレロの傘下メーカー MOST

 

エアロステムとハンドルのコンビはやっぱりカッコイイ!!

 

ガーミンのEDGE820Jも同時にご購入していただきました。

 

S様、この度はご遠方からありがとうございました。

 

新しく、最高の自転車で、

 

素敵なサイクリングライフをお楽しみください。

 

スタッフ山岡

 

 

バイト募集バナー

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)