Air in the Shock
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

実写版の攻殻機動隊、公開初日に観てきました。

原作はもちろん、押井版(初代劇場版)、神山版(S.A.C. & S.A.C. 2nd GIG)も随所に取り入れられていて、ファンならニヤリとさせられること間違いなし!

田中敦子さん、大塚明夫さん、山寺宏一さんといったオリジナルの声優陣が吹き替えを担当しているので、吹き替え版もオススメです。

神山監督と「アップルシード」の荒牧監督が、ダブル監督を務める新作アニメの制作も発表されて、今後の展開が楽しみですね~

 

 

さて、今回ご紹介する商品はこちら。

 

TOPEAK ポケットショック DXG ¥5,400-(税別)

DSCN2248[1]

 

 

サスペンション用のポンプですね。

気圧計がカーボン柄だったりと、メカメカしいカッコよさがあります☆

DSCN2249[1]

 

 

タイヤと同様、サスペンションのエアーも徐々に抜けていきます。

また、ライダーの体重や走るフィールドに合わせて、空気圧を調整することも重要です。

トピークのサスポンプは「プレッシャーライト」と呼ばれる開閉機構を備えていて、空気圧を正確に設定することができます。

DSCN2246[1]

 

 

きちんとサグを取り、ダンパーを適切に設定することで、はじめてサスペンションは本来の性能を発揮します。

ご自宅でのメンテナンスに、トレイルライドのお供に、コンパクトで高性能なサスポンプをぜひお求めください!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)