最近切れてたあの最強チェーン洗浄マシンが再入荷!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

GW間近!!皆さん乗る準備などできていますか??

 

 

今回ご紹介するのは当店オススメのチェーンクリーナーです!!

 

 

品着絵になる事も多い大人気の商品です。

 

 

本気でチェーンをピカピカに掃除するならこの商品で間違いなしです。

 

 

さらにチェーンクリーナーって持ってると便利なんですが金額的にも買うのが後回しになっている方が多く「欲しいけど持ってない」って方が多い!!

しかもほとんどの自転車に使用できるのでプレゼントなんかにもうってつけです!!

 

 

img_0152 

 

Park tool CG-2.3 ¥5,460+税

 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-9-03-54

本体はそのままに同梱されているチェーン用の洗浄液が一新されました!!

 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-9-04-16 

 

汚れたチェーンも新品のようにピカピカになっちゃいますよ!

 

汚れたチェーン等で最上級のチェーンを使ったり高級BB,ビックプーリーを使用するよりも綺麗にクリーニングされしっかり注油されたチェーンを使う方が負担軽減になり走行時の負荷を減らすことが可能です。

 

また錆びたチェーンや異物が噛んだチェーンを使用し続ける事はギア周りの消耗につながり酷いものでは1~3ヶ月程度の使用でチェーンが伸びたりスプロケットが削れてしまう事もあります。

 

 

ぜひ動画のように綺麗に掃除しちゃいましょう。

 

 

ワイズロード大阪本館

スライド1

 

 

ワイズロード神戸店

バイト募集チラシ神戸店170222web

 

 

 

大阪本館公式アカウント

Facebook

https://www.facebook.com/waizurodo.banbenguan

Instagram

https://www.instagram.com/ysroad.osaka/

Twitter

https://twitter.com/ysroad_osaka

 

↓↓ちゃりん娘公式Facebookはこちら↓↓

https://www.facebook.com/Charincobest1

 

SALE情報・最新情報・入荷情報などなど・・・

頻繁に更新しております!

フォロー・いいね

宜しくお願いします!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)