【ナイトライド】あなたも大阪城を手中に!!
by: 大阪 本館

bnr_shop_loran

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

ワイズロード大阪本館の近藤です。

 

 

5月5日も無事開催しました!ナイトライド!

 

 

 

 

 

いつもはスタッフ盛山がナイトライドのブログをあげていますが、

今回は近藤がジャックしました👍

 

 

 

 

 

 

IMG_2742

 

 

 

 

 

 

この日の最高気温は26.7度…

 

かなり暑い日となりましたが、

 

ナイトライドは夜走るので強い日差しもなく気持ちいいです♪

 

 

 

 

 

お久しぶりにお会いできた方もおられてお話しに花が咲いておりました🌸

 

 

 

IMG_0959

 

 

ビルの光やチラッっと見える大阪城を横目に走りますが、

夜の都会をみんなで走るのは毎回不思議な感じがしてクセに…♡

 

 

 

 

ナイトライドといっても、さすが都会!

 

 

ビルの光や街灯がある程度道を照らしてくれるので

「夜道が怖い!」

なんて方も大丈夫です。

 

 

とは言ってもライトは明るければ明るい方がいいですよ(^-^)

 

 

 

 

 

そんな今回の集合場所はこちら!!!

6174629616_IMG_1255

 

 

セルフタイマー2回目はなんと!

 

 

手乗り大阪城〜〜〜!!!

 

 

うまい具合に乗っていますね〜!

大阪城と撮れるなんて大阪ならではですよ♪

 

 

 

 

次回はあなた様が大阪城を手中に!

 

そんな次回のナイトライドは5月19日(金)開催予定です。

 

 

 

夜20:45頃~(約1時間程度)

 

 

 

 

 

 

 

途中からの参加もOKです!!

 

 

 

 

 

capture-20150912-003622

 

 

 

 

 

 

 

森ノ宮駅前から読売テレビ前までの比較的交通量の少ない一般道路を往復します。

 

 

 

 

 

 

 

capture-20150912-003743

 

 

 

 

 

周回コースとなっており、1周約3km約8分で回りますので途中で抜けて休憩していただいても大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

また次の周回から合流していただいて大丈夫なので、無理なく運動することが出来ます♪

 

 

 

 

 

 

 

初心者の方向けのライドとなっておりますので、速度も20km~25km/hくらいで初めての方に合わせて走ります!

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただく方のほとんどが初心者ですので、ここで知り合った方同士で別の日に走りに行くと同じ楽しさや悩みを共有、相談できて楽しいですよ(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加にあたり、¥200が参加費(保険代k)として必要になりますのでご注意ください。

 

 

 

 

また、ヘルメット・グローブ・前後ライト・ベルの装着が必須です。

 

 

 

これら一つでもない場合、ご参加をお断りさせていただきますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

当日昼12時の時点でYAHOO!天気予報の夜の降水確率が50%以上の場合は中止となります。

 

 

 

大阪城ホールのイベントなどで公園付近が混雑する可能性がある場合も中止となります。

 

 

 

 

 

 

 

詳細に関しては担当スタッフ盛山(セイヤマ)、近藤(コンドウ)までお問合せください!

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)