HITの予感!イケてるサドルバッグ発見!!
by: 利田 卓也

 

いったい、どれだけのサドルバッグを使ってきたでしょうか・・・。

これだ!と思い購入したものの、いざ装着すると見た目が・・・(個人による。)

 

または、よかった!と思いきや、中に入れている重量がキャパオーバーなのか取り付けパーツが破損・・・。

 

ツールボトルで対応しようにも、夏のロングや2ボトル必須な時はサドルバッグがやはり必要・・・。

 

アンチサドルバッグ派の方で、私と同じ思いをされた方は多いのでは??

 

 

なんかないのか??

 

 

 

そして

 

見つけました!

これです!

 

DSC_4699

 

 

レザイン マイクロキャディ Sサイズ

[S] 140x55x55mm / 0.23L

 

 

・・・えーっと。

 

 

そうですね。

 

 

このサドルバッグは前々から存在しておりました。

 

しかし、実際に装着したことがなかったのです。

 

パッと見イケてるようにも見えませんしね。

 

しかし、装着してみてください。

 

私の言わんとすることがお分かりになるかと。(※美的センスは個人様によります)

 

 

中はこんな感じ。

 

DSC_4697

 

 

 

キャパオーバー対応で下部に携帯工具ゾーンが

 

 

_20170512_021057

 

 

 

 

太いパワーバンド!

 

DSC_4698

 

これが重要です。

この太いバンドのみでサドルレールのみとしっかり固定

 

 

よって、シートポストに巻きつくものはありません。

 

なので、シートポストが低く見えるようなこともありませんし、垂れ下がってるような見た目にもなりません。

 

 

DSC_4709

撮り方が下手くそだった為イケてるようには見えないかもしれませんが、

今までの中では抜群の固定力と見た目の良さです。

 

 

実際に、私も購入して使用していますが、ずれたり、ダンシングで揺れたりもしてません。

 

お値段 ¥2,730+税 !お手頃です!!

 

もちろん!在庫しました!

 

コレ、これからの2ボトル体制の季節にオススメです。