【サンデーライド】 亀の恩返し
by: 山岡崚平

bnr_shop_loran

unnamed (58)

 

 

本日開催されたサンデーゆるぽたのレポートです。

 

大阪本館に8:30集合。

 

行き先は、淀川。緩ーく上ります。

 

あ、あと、私事ですがホイール換えました。

 

フルクラム レーシングゼロ

 

他のスタッフから譲ってもらいまして、本日初乗り。

 

もう、なんか、すごかったです。

 

最高でした!!

 

 

unnamed (57)

 

いつもどおり、スタッフ光井の説明を聞き

 

いざ出発!!

 

unnamed (59)

 

 

淀川河川敷では、このように

 

40Km/hで巡航。

 

というのは冗談で、安全第一。ゆったりと。

 

(画像の光井も実際は15Km/hくらいです)

unnamed (60)

 

 

大阪モノレールを越えたところで記念写真。

 

unnamed (61)

 

 

帰り道になんと道ばたに亀が。。

 

たぶん赤ちゃんでしょうか、ちっちゃかったです。

 

このあと水に戻してあげました。

 

今晩、サンデーゆるぽたメンバーの自宅に

 

子亀の妖精が訪ねてこないことを祈ります。笑

 

 

unnamed (62)

 

最後はソフトクリームを食べて終了。

 

この後、大阪本館にて開催された

 

WAKOSの洗浄講習会で自転車もきれいに!

 

次回もお楽しみに!

 

スタッフ山岡

 

 

バイト募集バナー

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)