Bianchi Felice Gimondiへの旅 2日目後半〜スタート前
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

紀元前からの歴史を誇るベルガモは新市街は都会で少し走ると山岳など自然がある非常に住みやすそうな街でした。

 

ベルガモにはチッタ・アルタという旧市街が観光の名所になっています。

 

42853492-3CFC-44A2-8F25-0765B9CD2912

 

路地裏は撮影につかえそうなほどオシャレ。

 

D5B252EF-C1D7-456A-888E-CB745BC032E9

 

イタリアはあまり雨が降らないと聞いていましたがこの日はがっつり雨でした。

 

 

E36CECB2-9B4E-4ECB-B186-FA44C6008EBF

 

 

建物がすごく綺麗で写真映えしますね。

 

EF8BA873-665E-4D36-964C-D244406E9800

 

カフェの雰囲気も◎です。

 

IMG_0164

 

晩は前夜祭でパスタを頂きました。

 

前夜祭後にはホテルで療養していた梅林店長もレース当日は走れそうということでした。

 

IMG_9029

クレジット:©Makoto.AYANO/cyclowired.jp

 

IMG_0127

 

朝はバッチリレースウェアに着替えて戦闘準備万端です!!

 

IMG_9050

クレジット:©Makoto.AYANO/cyclowired.jp

 

集合写真前に不死鳥のごとく元気に蘇った名古屋店の梅林店長です!!

 

さすがレースに対する意気込みが僕なんかとは違いますね。

 

IMG_9055

IMG_9045

 

その後当日走る皆んなでホテル前と現地で集合写真を撮影しました。

 

今回のレースは参加者が4000人越えということもあってすごい熱気です!!

 

IMG_0169

 

今回のGran Fondo Internazionale Felice Gimondi は走る距離が3種類から選べるグランフォンドなのですが事前に選ぶのではなく走りながら決めることができます。

 

ちなみにコースはこんな感じです。

 

スクリーンショット 2017-05-16 0.25.45

 

スクリーンショット 2017-05-16 0.25.59

 

スクリーンショット 2017-05-16 0.26.14

 

コースはおのおの選ぶのですが僕は固い決意で89.4kmに挑戦しようと決めていました!!

 

次回は本当に走りきれたのか??梅林店長や自分や水野店長ははたしてどのコースを走ったのか等レース中のお話をしたいと思います。

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)