マトリックスのお二人が遊びに来てくれました!!
by: 光井 大地

20170516_195727

 

右、佐野淳哉選手

左、アイラン・フェルナンデス選手 順不同

 

 

 

大阪を拠点に活動している日本のトッププロチーム「マトリックスパワータグ」のお二人がツアー・オブ・ジャパンが21日に堺で開幕ということもあり多忙の中ワイズロード大阪本館に遊びに来てくれました!!!

マトリックスパワータグ公式サイトhttp://team-matrix.jp/

 

 

 

佐野選手は2014年の全日本チャンピオン。ピークは4,5年先とのこと(2017Jプロツアー公式ガイドブックより)。

アイラン・フェルナンデス選手もアシスト職人(マトリックスのFacebookより)ながらリザルト上位に度々名前が載る女の子大好きな超速いイケメン(2017Jプロツアー公式ガイドブックより)。

 

 

 

佐野選手が愛用しているコンプレスポーツの宣伝もしていただきました!ありがとうございます!!!

アイラン選手にも勧めているとかいないとか・・・

 

 

 

h_logo

 

筋肉に適度な圧力を加えて動きのサポートをしてくれるスイスのコンプレッションウェアです。

効果が高すぎて自転車ではレース中の使用が禁止になっているほどです。佐野選手を始めとするプロ選手は回復のために普段身に着けておいてライバルに差をつけています。

当店の利田とトライアスロン担当の光井も愛用中。

 

 

 

 

 

ふくらはぎにつけるカーフが大好きですが、今回佐野選手におススメされたのがこちらのジャージ

 

コンプレスポーツの画像は公式サイトよりhttp://www.compressportofficial.jp/

 

ヨーロッパでは多くのプロトライアスリートが使用しているもので着心地抜群だとか

気になってしまったので前ジッパー禁止ではないショートの大会か前ジッパーOKなミドルの大会で使ってみたいと思います♪

 

 

 

DSC_4715

利田のブログ記事より→http://ysroad.co.jp/osaka/2017/05/17/29936

 

 

お二人とも忙しい中お立ち寄りいただき本当にありがとうございました!!ご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

そしてお二人が所属するマトリックスパワータグも出場するツアー・オブ・ジャパンは5月21日に堺の大仙公園で開幕!!

 

プロの走りを生で観戦できるチャンスですよ!